音無下宿シェアハウス | 日記 | 冬らしくなってきたなぁ~(´Д` )

アットホームでみんなが楽しく過ごせる下宿を目指して頑張ってます!

Top >  日記 > 冬らしくなってきたなぁ~(´Д` )

音無下宿シェアハウス の日記

冬らしくなってきたなぁ~(´Д` )

2015.11.25

今日は朝からすごく寒く感じました(>人<;) 昨日までは暖かくて動いてると軽く汗かいてたのに‥今日は逆σ^_^; 寒い1日だった~(´Д` )
ので、ので、今日の晩御飯はお鍋♡と油揚げの煮物☆ お野菜と団子いっぱいの♪ 張り切って作り過ぎて団子だらけになってしまった(((o(*゚▽゚*)o))) 笑 春雨もいっぱい入れたからラーメンちっくな鍋になりました(o^^o) さぁー‼︎いっぱい食べて温まろう(o^^o)

冬らしくなってきたなぁ~(´Д` )

日記一覧へ戻る

【PR】   ITM金山☆*:.。タイ古式マッサージスクール&サロン。.:*☆ 名古屋  フジ・グラフィティ WEDDING  株式会社 ガレージローライド  アサーティブ税理士事務所/代官山・恵比寿・中目黒の税理士  麩の菓おふや