音無下宿シェアハウス | 日記 | 晩御飯☆

アットホームでみんなが楽しく過ごせる下宿を目指して頑張ってます!

Top >  日記 > 晩御飯☆

音無下宿シェアハウス の日記

晩御飯☆

2016.02.12

今日のメニューは… ワンタン揚げ・ゆで玉子と野菜いっぱいのゴロゴロサラダと ダンナの実家にお願いしてお店のラーメン(*´ڡ`●)
実はダンナの実家はラーメン屋をやっているので私の気分次第ですけど笑 たまに登場してきまーす(≖ิ̤ ͜ʖ≖ิ̤ ) その時によりますけど、ラーメンだったりチャンポンだったり皿うどんだったり… スープと材料などをもらって来て下宿で仕上げてます(´ー∀ー`) ので、気持ちお店の味とは変わってしまうかもしれないですけどf^_^; 音無下宿にはこんな特典もありまーす( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) Շ”ਭ꒭ね~❤⃛

晩御飯☆

日記一覧へ戻る

【PR】  コーヒーショップ マルシェ  あおば総合保険株式会社  有限会社 井川吹付塗装工業  ちびっこランド武蔵中原園  あゆむ整骨院・整体院